nina's 私らしく、親子ライフ
HANTA memo / nina's blog / nina's[ニナーズ]

納涼祭

今日は帆太にとってはじめての夏祭り
去年の今頃はお腹の中にいたのに、今年は甚平を着てとなりで笑ってるのが不思議
今日はまだ屋台のかき氷はお預けだけど、来年いーっぱい食べようね
そして、これからもっとたくさん思い出増やしていこうね
2012-08-26 00:31:09 写真1
2012-08-26 00:48:09 写真1

さてさて、こんな夏真っ盛りですが、archiは続々と秋冬物が入荷しています
今私がお気に入りなのがarchi×MEIのリュック。もちろんKIDサイズもあり
帆太が使えるのはもう少し先ですが、親子でGETしました
気になった方はホームページをチェックして見て下さい。
2012-08-26 01:06:01 写真1

ブログスタート!

皆さまはじめまして!
archiのデザイン担当、似鳥です。
これからこのブログでarchiの事、ドキドキな育児の事、可愛い4匹のわんことの日常などHAPPYな記事をアップしていきたいと思っています。
これからどうぞよろしくお願いします!
2012-08-22 20:22:54 写真1

archiデザイナー似鳥由香さんのブログがはじまります!

似鳥さん

似鳥由香
archi + 一児の母 + 4匹の母。今年2月に息子を出産。妊娠、出産を経て、私なりの目線で貴重な毎日をメモ。archiと育児…どちらも全力で!

カテゴリー別タイトル
カテゴリ別アーカイブ
検索title
記事検索
【ニナブロ】トップへ
nina's web
祥伝社のホームページ
Web Zipper
FYnet
ads by Glam

ADSPACE