nina's 私らしく、親子ライフ
HANTA memo / nina's blog / nina's[ニナーズ]

summer sale start!!!!!

image

ZOZOTOWNでarchiのサマーセールがスタートしました♡
どんどんアイテムも少なくなってますwお得なこの機会に是非♡♡♡
http://zozo.jp/shop/archi/
最近の帆太
image

image

image

生意気度がかなりUPしてきましたwww
お菓子もらう時だけとても良い顔しますw

archi×ROOTOTE ARBOLBAG


image

雨雨雨…嫌な時期ですねw
アーキの夏のアイテムを見ながら、コーディネートしたりしてカラッと晴れた夏を心待ちにしてます♡
archi×ROOTOTEの第4弾のバッグがそろそろ販売開始します!
毎回好評を頂いているこのシリーズ♡
今回はアルゼンチンをイメージしたテキスタイルでホワイトとブルーの2色展開になっています!
ママバッグとしてプレゼントにも最適です♡
http://zozo.jp/shop/archi/
最近の帆太
image

image

image

待望のアンパンマンミュージアムにて♡
年上の初恋(多分)のみにたんと一緒でテンションMAXな帆太でしたーーーーー

逗子海岸映画祭

今日から暖かくなってきましたねー
ゴールデンウイークが楽しみになってきました♡皆様のご予定は決まってますか?
私は週末、逗子海岸で開催されている映画祭に行く予定です!4日はarchiも限定でお店を出します!
image

逗子海岸映画祭にarchi beach shopを5/4(sun)1日限定でオープンします。
今年の映画祭のテーマは「Local to Global」日ごとに変わる国別テーマで異国を体験。
5/4はアルゼンチンDayです。
会場入り口すぐのテントで皆様のお越しをお待ちしております。

5/4 11:00~open
場所: 逗子海岸
http://zushifilm.com/


移動式メリーゴーランドも来るそう♡
帆太も大興奮だろうな…
最近の帆太
image

image

ここ二週間ぐらいずっと風邪でずっと下痢…目も涙目だしw
早く治してメリーゴーランド乗ろうね

似鳥由香
archi + 一児の母 + 4匹の母。今年2月に息子を出産。妊娠、出産を経て、私なりの目線で貴重な毎日をメモ。archiと育児…どちらも全力で!

カテゴリー別タイトル
カテゴリ別アーカイブ
検索title
記事検索
【ニナブロ】トップへ
nina's web
祥伝社のホームページ
Web Zipper
FYnet
ads by Glam

ADSPACE