nina's 私らしく、親子ライフ
HANTA memo / nina's blog / nina's[ニナーズ]

pop up store open!!!

画像1

archi pop up store
期間:3/19(wed)-4/13(sun)
場所:soup of he(r)art
港区北青山3-7-10
open11:00 close:19:30

オープンイベント
3/21(Fri) open11:00 close:19:30

3月19日から4月13日まで、青山スープオブハートにてポップアップストアを開催します!!!
21日にはお披露目会として、色々な催しをご用意して皆様のお越しをお待ちしてます♡
是非この機会にアーキのコレクションを手にとってご覧くださいね!!

最近の帆太…
画像1

髪をマッシュにしたら、本当になめこみたいになりました♡

もうすぐ春…♡

画像1

画像1

今日は気持ち良い晴天ー
朝から帆太はarchiのTシャツを保育園に着ていくとだだをこねていますww
まだ寒いよぉ…
でも私も春物着たくなりましたー
もう少しかな♡
今回のspring&summerからキッズのアイテムもZOZOTOWNで買えるようになりましたー!
チェックして見てくださいね♡
http://zozo.jp/shop/archi/

ハッピーハッピーバースデー

ご無沙汰しちゃいましたww
先週、帆太の2歳のバースデーパーティーを友人達と行いました!!
画像1

画像1

可愛いケーキは友人の手づくり♡最高に美味しかった‼︎大好きな人達にお祝いしてもらえて、帆太も一日中大興奮でした♡
画像1

画像1

プレゼントもたーーーくさん頂きました!!
みんな本当にありがとう!!
帆太が産まれて2年…大きな病気も無く、すくすく成長してくれていることに、本当に感謝!!これからもよろしくね♡

似鳥由香
archi + 一児の母 + 4匹の母。今年2月に息子を出産。妊娠、出産を経て、私なりの目線で貴重な毎日をメモ。archiと育児…どちらも全力で!

カテゴリー別タイトル
カテゴリ別アーカイブ
検索title
記事検索
【ニナブロ】トップへ
nina's web
祥伝社のホームページ
Web Zipper
FYnet
ads by Glam

ADSPACE