nina's 私らしく、親子ライフ
HANTA memo / nina's blog / nina's[ニナーズ]

HOLIDAY!!!

画像1

画像1

家族でGUAMに行ってきました♡
行く前の日の夜に急に熱を出し、口の脇に水膨れが出来て、一時は行くのを諦めました…
朝イチ病院に行き、ヘルペスじゃない事を聞き、ダメもとでフライト変更をお願いしたら、OKが‼︎‼︎
本当にラッキーでした♡
行ってからは、嘘のように元気になり、思いっきり楽しんでいた帆太でした♡
画像1

画像1

画像1

また来ようねww

またまた3連休w

画像1
明日から先週に引き続き3連休ですね♡
先週は台風で家に缶詰め状態だったので、色々行きたい所がww
私の予定は帆太の大ファンのいとこが遊びにきたり、箱根天山に温泉に、美味しいお蕎麦を食べに帆太の秋物を買いに…
そうそう22日の日曜日はルミネにおじゃましますー♡16時から18時までお店に立つので、是非遊びに来て下さいw
archiのおすすめコーディネートなど提案させて頂きます♡
見かけたら声かけてくださいね!
画像1

ルミネ ザ カルチェラ

画像1

最近少しずつ秋らしくなってきましたねw
私は10月生まれなので、1番好きな季節です♡♡♡そして秋物をやっと着れるwww
今ルミネ新宿 ルミネ2の2Fでarchiの秋冬コレクションを展開しています‼
しかも16日までルミネカードでお買い物すると10%OFF‼
是非遊びに来て下さい♡
画像1

画像1


“新しいものを生み出していこう”“業界でまだ見えていないものを発掘しよう”を
コンセプトとして、2001年にスタートした「ルミネ ザ カルチェラ」が、
2013年8月29日(木)からルミネ新宿 ルミネ2の2Fに常設店舗をオープン。
月替わりで、複数のデザイナーが手がけるブランドが登場します。
archiの2013秋冬コレクションが、
第一弾として8月29日(木)~9月26日(木)までの期間で、ルミネ ザ カルチェラの常設店舗に並びます。

ルミネ新宿 ルミネ2 2F
東京都新宿区西新宿1-1-5
OPEN 11:00 – CLOSE 22:00
期間:8月29日(木)~9月26日(木)

最近の帆太君
画像1

画像1


似鳥由香
archi + 一児の母 + 4匹の母。今年2月に息子を出産。妊娠、出産を経て、私なりの目線で貴重な毎日をメモ。archiと育児…どちらも全力で!

カテゴリー別タイトル
カテゴリ別アーカイブ
検索title
記事検索
【ニナブロ】トップへ
nina's web
祥伝社のホームページ
Web Zipper
FYnet
ads by Glam

ADSPACE